日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs新庄北

今日は県大会

 

鼻にプラスチックのあれを
くっつけたまま入場行進した

 

しかもプラカード持ちだから先頭で

 

別に取っても良かったんだけど

 

なんか目立ちたくて笑

 

とりあえず回れ右で みんながちゃんとやっているときに

普通にその場でしかも左に回ったときは恥ずかしかった

 

 

 

 

ちょっと練習して 会場へ

 

俺らの前の試合は米沢商業vs上山明新館

 

安達は途中出場で2本長打を打った

 

棚村は眉毛が生えていた

 

 

 

 

俺らの試合 vs新庄北は…

 

5-3で勝ち

 

相手は最上地区の1位だったらしいけど

 

そこに勝ったよ

 

なんか感動

 

あと1回勝てば 山ちゃんとだ

 

おわり