日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs米沢商業

今日は米沢商業と試合

 

夏の大会では1回戦であたり逆転に次ぐ逆転で勝ち

 

新チームになって喜多方交流戦では興譲館がサヨナラ勝ちしたから

 

だからきっと相手は殺気むんむんで来る

 

 

予想していたのですが意外と両チームとも落ち着いていた

 

俺だけ緊張してた

 

 

 

 

試合は6-0で勝った

 

今日の試合は勝ったからといってどうなるわけでもないけど

「男ならやるからには勝つ」

という監督の言葉に表されるように勝ちたいから勝つ

 

ってことで勝てて良かった

 

 


今日から俺 キャプテンだって

 

自分としては嫌だけど

 

今の高山の一杯一杯な感じを見ると

 

やった方がいいのかなぁ

 

俺の好きな立ち位置はルフィ海賊団でいうと
ナミ みたいな感じ

 

船の頭脳として活躍するし影で一番支えていて
こいつがいないと上手くいかないやっていう感じ

 

それでいて船長でも副船長でもなく
戦うってときは少し影を潜める

 

そういうのが好き

 

我ながら地味な奴

 

おわり