日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs長井

今日は高畠球場を会場に長井高校と試合をしました

 

結果は3-0で勝ち県大会へ進むことができました

 

みなさん 温かいご声援ありがとうございました

 

 

 

 

今日はポケモン最新作の発売日

 

帰ったらすぐGEOへ

 

 

 

 

「新品は品切れ中です」

 

!!!?!?!??!!?!?!?!??!?!?!?

 

2ヵ月も我慢してなおも待つのか

 

まあポケモンが大人気なのは自分も嬉しいのでただ悲しい
だけではないしね

 

新しく入荷したらみんな買ってね

 

数Ⅱのときとかに対戦しようね

 

現文のときとかに交換しようね

 

軽いジョークです

 

さすがにそこまではしません

 

でも昼休みとかにはしたい…

 

 

 


他の部活はどうだったんだろ

 

教えて

 

おわり