日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

手術予定日

今日は学校を遅刻して病院へ

 

行って診察してもらったら

 

「手術は来週の火曜日しかないですね」

 

とのこと

 

一昨日の話は????

 

とりあえず一番近くて来週らしいので
あと1週間は今のまま

 

手術は全身麻酔でするらしいので
今日はそのための検査を色々した

 

俺の知っている鼻を折った人は折った日にすぐ治してもらって
しかも全身麻酔とかしないであっさり終わってた気がするけど

 

 

 

 

採血のとき俺の肌が焼けて血管が見辛かったらしく何度も何度も
肘の裏を擦っていた

 

なんか申し訳ないです

 

心電図検査と肺活量の測定をやっていただいたのが野球部の
先輩のお父さんだった

 

「君は野球部。興譲館の高校2年生か

 

うちの息子は君の1個上で野球部
なんだけど知っているかな?」

 

もちろん知ってます

 

遠征で同じ部屋だったりしました

 

「うちの息子も鼻に打球が当たって鼻を折ったことがあるんだよね」

 

それもわかります

 

試合中ライトに飛んだフライを
鼻に直撃してしまったやつですね

 

正直に言いますと…

 

むしろ面白かったです

 

白田さん「オッケーオッk(ゴフッ)」

周り(小学生かあんたは…)

 

って感じでした

 

そんなことまでお父さんは知らないだろうな…

 

 

 

 


その後はあっさり普通に過ごした

 

部活は練習に参加しないで指示を出すGM的な動きをした

 

このまま定着しないでほしいな

 

もっと選手でいたい

 

おわり