日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ボール磨き

今日は久々に普通に学校

 

英語Rは1ヶ月半ぶり

 

音楽の時間ではスピッツの『チェリー』を歌った

 

合唱曲と違って歌いやすいなあ

 

 

 

部活では センターの水たまりに
ボールを入れててしまって後半はずっとボール磨き

 

確かに最近 道具を大切に
していなかったかもしれない

 

自分が上手くなることしか考えてなかったかも

 

自己チューだな

 

よし もっと野球人として立派になる

 

 

 

 

帰りに坂と一緒にバンドを組んだときのバンド名を考えた

 

パッと目に入ったのが「メシア」と書かれた看板

 

なんかビジュアル系な雰囲気

 

そこから想像を膨らまして歌いそうな歌詞を考えた

 

一人称は「我」だよな みたいな
くだらないことばかり話した

 

あぁ 楽しい~

 

おわり

 

 

 

p.s.

 

2-2のホムペができました

 

こういうの作る人すごいわ