日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

女装コンテスト本番

今日は興譲祭だった

にも関わらず(だからこそ)
2年生野球部は6時から朝練

4時40分に家出た

中新聞配達の人とすれ違った

今日の文化祭は個人発表

冨水さんと尚人さんのデュエットは日に日に完成度が

高まってきていて今日のが一番上手かった

哲也さんは大志先輩と漫才

普通に面白かった

でも哲也さん2回セリフ忘れてたね

その度に修正する大志先輩はちゃんと台本とか覚えてそう

真面目な先輩だと思う





さてさて

今日のメインイベント

女装コンテスト

レベル高っ!!!??

峯君とかこうた先輩とかヤバいっすね

てか全体的に女装に対してみんな
想像以上に真面目だった

もっとボケ狙いがいると思ったのに…

ボケてたのなんて戸野塚と
神戸くらいじゃないでしょうか

しましょー危うし

野球部から6人

森谷は坊主をフードで隠すという
荒業で挑戦

高野は堂々とセクシーな女装を披露

肝っ玉強いっていうより
根っからのコメディアンだからかな

大谷さんと洵平さんはギャルっぽく

宇野さんと尚人さんは浴衣で登場

尚人さん 文化祭 めっちゃENJOYしてらっしゃる

全校企画でペンライトで文字を作った

正直さっぱり文字わからなかったけど
とにかく楽しかった




部活してクラス企画の準備して帰る

放課後みんなでワイワイするの
やっぱり楽しいね

今から来年が楽しみだ






もし来年も出れなかったら
俺 文化祭1回も出ずに終わっちゃう

それだけは絶対に阻止せねば

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

ひさぽん

 

f:id:mochikuro:20160903185855j:plain