日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

合唱コンクール

今日は合唱コンクール

 

今の力では本番の合唱がベストだと思う

 

もっと練習したかったな

 

1年4組は唯一課題曲で違うのを歌った

 

意外といい歌

 

でも難しそうな感じだった

 

てか易しいピクニックは
アレンジしてなんぼだったな…

 

1年生は去年の1年生より良かった

 

3年生はやっぱり良かった

 

3年5組は大人な合唱だった

 

ハーモニー重視が一番感動する

 

特別賞の宇野さんはさすが

 

中1から異彩を放っていて合唱に情熱を注ぐあの方が
最後の最後に報われてこっちが嬉しいです

 

 

 

 

さて今日も女装コンテストの準備が
ハイテンションで行わました

 

武志のチャイナ服も
小幡と横山のメイド服も
似合ってて可愛い

 

そしてそれを温かく見守る
クラスの雰囲気もいい感じ

 

ただ しましょーの準備不足が心配

 

明日も盛り上がりそうだな

 

おわり