日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs酒田工業

今日から酒田遠征

 

午前中も試合の予定だったけど
大雨のため室内で練習

 

鶴岡ドリームスタジアムという皆川球場の3倍くらい
いい室内練習場のある豪快な球場だった

 

室内練習場は近隣の迷惑を考慮して窓解放禁止

 

くそ暑いなか 酸素が若干薄くなりつつの練習

 

ある意味辛かった

 

 

 

午後は酒田工業と試合

 

第1試合 4-3で勝った

 

普通にいい試合だった

 

とにかく勝てて良かった

 

監督もちょっと調子良かった

 

第2試合 0-3で負け

 

3イニングだけだった

 

意外と打球取れた

  

 

 

旅館は去年より豪華

 

夕飯も豪華

 

コンビニで1000円も使った俺も豪快

 

イエーイ

 

おわり