日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs村山農業

今日は朝から試合

 

第1試合 5-6で負け

 

試合出た2年生はエラーだったり
気持ちが入ってなかったりで途中で変えられた

 

青木にいたっては1回表に
ホームコーチャー忘れたせいですぐ交代

 

結局1秒もプレーしなかった

 

 

 

第2試合 2-1で勝ち

 

これは1年生だけで4イニングの試合

 

祐がサヨナラヒットを打った

 

主審してたけど奇跡に近い一打でした

 

たまたま振ったところにボールがきて

たまたま誰もいないところにポテンと落ちた

 

 

 

第3試合 1-2で負け

 

これもさっきと同じ感じ

 

第4試合 3-3の引き分け

 

これは5イニングだけで全員2年生でやった

 

気合い入れてやった

 

最初腑抜けだった小関も監督に叩かれて怒鳴られて
気持ち入れ直して本気で投げ始めたら

相手 1球も前に飛ばせなくなった

 

そして三振取りまくった

 

やればできる奴なんだよね

 

その後 2年生だけで練習して終わり

 

昼休みに2年生はミーティングしてて
昼飯を食べなかった

 

そして6時まで練習して

 

2食分を一気に食べた

 

「マジで倒れる」っていう疲れと

「なんか俺ら超頑張ってね」っていう自己満足で

なんかいい気分

 

とりあえず

 

風呂上がりのストレッチが
最高に気持ち良かった

 

おわり