日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

スタンプラリー

今日も部活

午前は学習会、午後は野球

明日 皆川球場で高畠高校と試合だからより気持ち入れて部活をしようと思った


だけど監督がいない中でやっぱりだれてくる人も出てきて
高山が頑張って引っ張ろうとするけど なかなかうまくいかない

やっぱ2年生の力が足りないな

 

ちょっと残って小関と高野の球を受けて帰宅


帰り道で

セブンイレブンポケモンスタンプラリーに挑戦

f:id:mochikuro:20160903180131j:plain



結構セブンイレブンがあって

あっという間にステージ1達成

 

f:id:mochikuro:20160903180202j:plain

さらに続けて

f:id:mochikuro:20160903180212j:plain



あと1個のところまできました

帰り道で小関に金銀とルビ・サフのシナリオを簡単に説明してた

細かいところまで思い出して楽しかった




今日から野球ノートを書き始める

だから今後は詳しいメニューは書きません

おわり