日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs置賜農業

今日は本当に置賜農業戦

 

ようやく試合できました

 

8時30分に集まって、メンバー外は

筋トレ→練習補助→筋トレ→練習補助→キャッチボール→ゴロ捕り→昼食→筋トレ

で本番を向かえる

 

試合は

 

置農 000000000|0
興譲 00010040/|3

 

で勝った!!

 

今日は審判がだめだった

 

ピッチャーが反則投球してストライクがボールに変わった

 

だけどスイッチャーや他の審判にちゃんと伝わってなくて一時中断

 

多分 守備だった置農は気持ちが切れたでしょう

 

再開して初球であっさりヒット打つ慎也さんかっけぇ

 

今日のヒーローは完封した大津加さん

 

次に目立ったのが2死2、3塁で綺麗な2点タイムリーヒットを打った哲也さん

 

先取点の宇野さんは地味

 

でもせっかく相手の2つのエラーでもらったチャンスを走塁ミスで潰して

なおかつ無得点だったら雰囲気は最悪だったはず

 

得意の詰まったライト前ヒットでチームを救いました

 

1回戦の借りをようやく返せたと思う

 

 

 

 

今日も各地で熱戦が繰り広げられています

 

山形中央vs羽黒

 

1-2で羽黒のサヨナラ勝ち

 

新庄東vs酒田工業

 

延長10回 4-2で新庄東の勝ち

 

米沢中央vs鶴岡工業

 

延長13回 5-6で米沢中央のサヨナラ勝ち

 

 

俺らの試合以外 全部劇的

 

こりぁまたYTSの高校野球ダイジェストに興譲館が出ないかも

 

 

 

 

明後日は米沢中央と試合

 

勝ってベスト4だ

 

おわり