日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

小関快投

今日は1ヵ所バッティングからスタート

 

いつもと違って本物のピッチャー(小関)が投げた

 

バッターは打順通りに打つ

 つまり実践的なバッティング練習をした

 

先頭の横山さんにヒットを打たれ牽制を暴投し

 

次の堀越さんが打った打球が内野安打(エラー)になって1点入った

 

今日もダメかと思われたが

ここから10人連続で抑える

 

哲也さんなんか打てなくて監督から

「こんなピッチャーも打てないのか、走ってろ」

って言われて走らされた

 

結局打てなかったレギュラー陣は監督に怒られ帰される

 

小関が頑張ったのに

 

レギュラー陣がダメだったからみたいな

 

変な空気にしちゃった…みたいな顔する小関

 

てか監督が小関をヘボピッチャーって何回も言ってたよ

 

あれって小関傷つかないの?

 

その後ノックしてフリーして終わり

 

1年生の神保と高橋の球を受けた

 

神保って中学野球マンガの傑作『キャプテン』のピッチャーに似てる

 

名前は丸山だった気がする

 

俺は神保に頑張って欲しいな

 

おわり