日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

新入部員×19人

今日の練習メニューは

 

アップ→1ヵ所バッティング→ゲームノック

 

で終わり

 

俺はブルペンでキャッチャーした後

ゲームノックでランナーする

 

久々に野球した気分

 

ブルペンキャッチャーは動かないし走らないからかな


楽しかった

 

 

 

 

今日から正式に1年生が野球部に加わった

 

マネージャー1人を含む19人

 

多いな

 

中には体重117㎏の奴がいたり

日大山形の推薦が来てた奴がいたり

かと思えば赤湯から3人も入ったり

弱そうな、ポールto10本で倒れそうなガリガリな奴がいたり

160㎝もないような、体重45㎏もなさそうな小柄な奴もいたり

 

個性的ではある

 

先輩から言わせてもらうと多いのは助かるけど

 

試合に出れないんじゃないか という不安がおっきい


監督も俺らの代より期待大きいような

 

初日から厳しいこと言ったり激しい練習見せたり

 

おいおい

 

大丈夫か

 

 

 

 

ダイヤのA 15巻 おもしれぇ

 

おわり