日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs寒河江工業

今日は寒工グラウンドで試合

 

今日は昼休みにしたB戦と4イニングの試合も含めて4試合した

 

寒工って秋季大会 県準優勝だって

 

全く歯が立たないほど強かったわけじゃなかったかな

 

まあ相手が本気のメンバーだったのかわかんないし

 

こんなこと言っても結局 4イニングの試合以外大敗したし

 

俺は昼休みの試合に代打で出て三振

 

ここ3週間ろくにバッティング練習してない上に

代打の前にぶっ続けで1時間30分 ブルペンキャッチャーしてて

しかも左目のコンタクトが外れてて

いきなり呼ばれたからピッチャーもろくに見てなくて


3球三振

 

言い訳ばっかだけど書きたいから書く

 

 

 

声も枯れてて選手に声が届かない

 

今日は全くすることなかった

 

役割がないとつまらないしイライラする

 

ずっとブルペンキャッチャーか素振りしてたけど力になった気はしない

 

バッティングしてぇよ

 

1日中イライラして気が狂いそうだった

 

おわり