日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

委員会

今日は委員会があった

 

俺は言わずもがな応援団委員会

 

まず自己紹介

 

自己紹介の流れは…

 

①『押忍!』

②組 名前

③好きな人or一発芸or歌

④特技

⑤『押忍!』

 

当然③④で苦しむ

 

まず1年生から

 

③で好きな人を言ったのが4人もいた

 

先輩から「名前は」「学校は」と聞かれ(脅され)正直に答える1年生

 

中でも きよみ ちゃんは全員の記憶に残った

 

好きな子が登校拒否って人もいた

 

③で歌を選んだのが2人

 

応援練習1日目にマジンガーZの主題歌を歌った大田が

今日はキン肉マンの主題歌を熱唱

 

他にも残酷な天使のテーゼのサビを歌った人もいた

 

特技でバク転した人がいて驚いた

 

2年生も頑張った

 

俺はてんてん君のOPのフルで歌った

 

あ~恥ず

 

周平君は兄が見ているにも関わらず1年生と同じ歌を熱唱

 

終始爆笑の自己紹介だった


団長のぐだくだな進行のもと話し合いは進み

 

途中 柿崎先生からの差し入れでパンをもらい

 

応援団の目標
『清く正しく美しく』

 

を「きよみ(清美) じゃん」ということになった

 

文章もぐだくだだな

 

まっ楽しい委員会でした

 

 

 

部活は一ヶ所バッティング→素振りで終わり

 

もちろん俺はブルペンでキャッチャー

 

打ちてぇ

 

おわり