日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

応援練習2日目

今日も応援練習

 

去年は毎日学校に行くのが嫌になるほど嫌いだった応援練習

 

興譲館に入ったことを後悔した応援練習だけど

今はちょっと楽しみ

 

昼休みは1年4組と5組で司会進行

 

放課後は団旗

 

 

うろうろしてぇよ

 

部活は遅れて参加

 

多分1ヵ所バッティング→ノック→フリー でしょう

 

まあ俺はブルペンでキャッチャーだけど

 

監督来なくて楽だけど

 

こんなんで試合出れんのか

 

バッティングだってしたいし…

 

てか最近 ランニングもダッシュもしてねぇ

 

俺 走ってない野球部だよ

 

あり得ねぇ

 

野球部なんて走ってなんぼでしょ

 

走るの嫌いだけど

 

周りが頑張ってると不安になるよね

 

おわり