日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs九里 B戦

今日は九里学園とのB戦

 

ようするにサブメンバー同士の試合です

 

なぜか新1年生もきた

 

こいつらも含めて13人で九里に向かう

 

第1試合 3番ファースト金井 2打数1安打1打点2得点1盗塁2四球

 

なんか大活躍っぽい成績ですが

 

んなこたぁない

 

だって6-15で負けたし

 

第2試合 3番ファースト 金井 3打数無安打

 

これが悔しい

 

エンドランもチャンスの場面も打ち上げてしまった

 

しばらくバッティング練習できないから なんかしなきゃ

 

 

 

 

第1試合は大変だった

・1番DHの情野さんが試合3分前におじいちゃんが亡くなったらしく帰宅

 初回の表の1番バッターに代打を送る珍事が起きる

 

・新1年生の守備が酷くてただのヒットがホームランに 

でも新1年生の打席でのスイングは豪快で面白かった 

 

・途中 センターの新1年生(ぽっちゃり)が足をつり交代 

守備に向かう途中 ちょっと駆け足だっただけなのに足つるってヤバいでしょ

 

・新1年生(別のぽっちゃり)がデッドボールを食らう

背中にもろに当たり ゔぁ みたいなうめき声出す 

ショート サード レフト 3塁塁審の小関 3塁ランナーの俺 みんな失笑

 

・ピッチャーが投げてないのに三盗を決める俺

ぶっちゃけ暴走

 

・小関が1イニングを3球でおわす

 

いい経験ができた1日になりました

 

おわり