日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

授業開始

このクラスで授業開始

 

数B 櫻井先生はやっぱりゆるそう

 

板書がわかりづらい

 

英Ⅱ 小野先生も面白そう

 

数Ⅱ 我妻先生は今年も最高

 

軸がぶれないね

 

地理 ジーコ先生は厳しそう

 

内職がかなり命懸けか

 

化学 山科先生も厳しそう

 

でも授業は前よりわかるし面白い

 

現国 三浦先生はいつも通り

 

今日はずっと内職

 

ごめんなさい

 

 

 

部活はいつも通り

 

明後日が試合だからスプリンクラーも使って入念に整備

 

これが裏目に

 

一つのスプリンクラーが秋に監督が壊したままで操作不能

 

壊れた蓋とかタイヤとか体とか使って調整を試みる

 

でも上手くいかずグランドがぐちゃぐちゃに

 

でも頑張ってる先輩は端から見てるとコントみたいで面白い

 

それでいて水しぶきが上がるなか突撃してく姿はカッコいい

 

 

 

 

明日は神宮球場で野球観戦

 

おわり