日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ゆるゆる

午前中は練習か勉強 午後は勉強だった

 

練習に来た2年生は俺だけ

 

3年生も11人

 

練習メニューはピッチャーが投げるフリーバッティング(変化球あり)

 

だけ

 

空は雲一つない青空、風も穏やか、監督もいない

 

ってことでかなり気持ちよく練習できました

 

てか俺がバッティング練習するの1週間ぶり

 

気持ち良さ倍増

 

守備も声もゆるゆるでまるで別のチームみたい

 

たまにはこんな練習もいいね

 

 

 

 

行きも帰りも三瓶と一緒

 

野球部の仮入部中

 

頑張ってくれ

 

 

 

今日クラス発表

 

野球部だと 亮平 坂 小関 薫と一緒

 

赤中だと 小幡 拓人君 武志と一緒

 

そして最大の目玉…

 

 

 

 

 

 

…武志も同じ気持ちみたい

 

何より小関が可哀相

 

中学校はずっと同じクラスでようやく違うクラスになったのに

 

また一緒

 

ポジティブに過ごす

 

おわり