日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs山形南

今日は山形南と練習試合

 

1試合目は11ー14で負ける

 

大津加さんは完投したけど四球が多くて自滅気味

 

打つ方は調子良さげでした

 

哲也さんの好走塁もあったし

 

2試合目は3ー21で負ける

 

哲也さんは肩痛いのにテンポよく投げて4イニングを4失点だった

 

しかし駿太が捕まって2イニングを10失点

 

大谷さんは「小林の投げ方が悪くなってる」と監督に怒られる

 

ちなみに大谷さんはブルペンで投げるもチームで唯一出番無し

 

残りは佐野さんが投げた

 

味方のエラーが5連発くらいして7失点

 

自責点はほぼないでしょう

 

金井君は途中 代打で出てセカンドゴロでした

 

大沼はかなり消極的な三振だったせいで監督に怒られた

 

「帰れ」

 

って言われたけど結局ベンチの後ろに行くことに

 

その後ベンチの後ろで素振りしてたら

 

「邪魔だ」

 

と言われ その後はおとなしく立ってた

 

ついに赤中攻めが我が学年にも…

 

 

 

明日で春休み終わりですよ

 

課題やべー

 

おわり